忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近関心した事。まだまだ使える賞味期限

カギを失う恐怖感はどうやって教えたらいいんだろう。
カード代をどういう扱いをしているかで、家計簿の真面目さの8割は決まります笑
ここ1年の環境の変化に、私も対応するのが大変だった事を考えると、子供の影響ははかりしれず。
やっぱり、こうやって優待が続々と届くと、“株主優待っていいよな~”って改めて思います。
そんなに親しくないのに、込み入った事を聞かれるとムカツク
だから、朝から気負ってお店のディスプレイをしました~。
正しい洗い方って誰に学ぶものなんでしょうね。シャンプーは泡立ててからとか高校行くまでしらなかったわ。
いまは・・・これ読んでます。
勝てる競馬3連単の買い方
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R